energy ACTIVE FIELD SHIRAO
インスタグラム

キャンプ場ルールについて補足

2023年 08月 12日

受付時ご説明させて頂いております「重要事項」(ルール)について少し補足を入れておきますのでお目通し宜しくお願い致します。

【チェックイン、アウト】
あまりに早く来られますとチェックアウトのお客様と重なり混雑してしまいますのでお時間をお守り下さい。
(アーリーのお客様は11時~ゲート入場、チェックアウトは片付け、精算を終わらせ、11:00又は10:30までに施設(ゲート)を出る時間)
早く入場されてしまったら受付パーキングでお待ちください。
複数台で来られるお客様は、出来るだけご予約者様と同時刻になる様来場し受付を行ってください。
お車のナンバーのご記入をお願いしておりますので、乗って来られるお車のナンバーを台数分、把握して頂けます様宜しくお願い致します。

【レンタル品について】
ご利用したものは綺麗に清掃して必ず元の位置へお戻し下さい。
テント、タープ、寝袋は元の様に袋へ入れて、所定の位置へ返却願います。
レンタル品を破損させてしまった、不具合があった場合はスタッフまでお申し付けください。
(破損の度合いによっては、お客様にご請求させて頂く場合がございます)

【ゴミの仕分け】
可燃、ビン、缶、ガス缶(穴をあける)、金物(網、アルミ箔等)、ペットボトルのキャップ、ラベルはがし(キャップ、ラベルは可燃)

【消灯時間】
22時とさせて頂きます。
お時間になりましたら照明の調整、声や音楽のボリュームを下げ、周りへのご配慮を。
(スタッフがお伺いする場合もあります)

【薪について】
現在、作成した広葉樹の薪は完売致しました。
針葉樹(スギ)のみの販売となります。
広葉樹が必要な方は準備してきて頂けます様宜しくお願い致します。

その他ご不明な点はスタッフまでお申し付けください。

また、代表者様は一緒に来られる方にも上記内容をしっかりとお伝えください。

ルールを守り、楽しいGWをお過ごし下さい。